想像を超える靴と出会えるお店

News

お知らせ

新しい動画をアップしました・・・一歩堂がお勧めするこだわりの名店「吉田スーツ」

一歩堂は快適でお洒落な靴を提供することで楽しい体験をしてもらい
一人でも多くの方を笑顔にしたいと願って仕事をしています。
国立市内には、 同様に高い技術と丁寧な仕事で、 お客様が笑顔になるお店がたくさんあります。
これからはそんなお店をご紹介することで、 一層楽しい体験をしてもらいたいと思っています。
今回ご紹介するのは、 一歩堂の隣にある「吉田スーツ」
一歩堂のスタッフは全員スーツを作りましたが、 想像をはるかに超えた丁寧な対応で、
今まで来た中で一番格好よく動きやすいスーツを手に入れることが出来ました。
メンズ、レディースのスーツはもちろん、
ジャケットやパンツ、スカートなどの単品、 シャツなどのカジュアルウェアにも高いレベルで対応ができます。
ぜひお試しください!
https://youtu.be/W90KcEvL7Fw